Home » アメリカ・海外生活で読む電子書籍 » 海外でも日本のマンガが100円~読める電子書籍のレンタルサイト♪
    

海外でも日本のマンガが100円~読める電子書籍のレンタルサイト♪

 

最近、はまっています。

電子書籍のレンタルサイト!電子貸本Renta!


電子貸本Renta!は、漫画等が100円からPC・スマートフォン・タブレットで、すぐ読める電子書籍のレンタルサイトです。海外生活を送ってる人には救世主と言えるオンライン レンタル本屋さんです。v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 どんなものが借りれるの?

日本のコミック、マンガをはじめ、小説や動画、グラビアなどがレンタルできます。(・∀・)

電子書籍のレンタルサイト!電子貸本Renta! は電子書店の老舗、パピレスの運営する電子書籍の
レンタルサイトで、なんと100円からお得にレンタルできて、全商品に無料サンプルが付いています。

 

デバイス対応は?

PC・スマホ・タブレット対応です。

ですので、どこにいても読めますし、無料公開中のものは一巻まるごと無料で読めたりと、かなり嬉しい特典もあるので、私はしょっちゅう立ち寄っています。(∀`*ゞ)エヘヘ

アメリカに住んで、キンドルでマンガや小説を購入するのも、さすがにお財布がおっつかないので、
このサービスは本当にうれしい限り。
◆一つご注意頂きたいのは、アダルト・エッチ系な大人用のカテゴリーもあるということ。お子様がご使用の際は、気を付けて下さいね。(・∀・)


とはいえ、ほんと、日本から渡米する時に本など重いものはさすがに持ってくることができなかったので、こういうサイトは海外在住者には救世主。
読みたい本がチラホラあったので試してみてはまったのですが見つけて良かったなと思います♪(´∀`)

とりあえず、かんたん無料登録をするだけで無料の本は読めるのでチェックしてみて下さいね♪


電子書籍のレンタルサイト!電子貸本Renta!


今なら無料、期間限定で「告白する相手を間違えました」一巻まるごと、試し読みできます。

44876

自転車好きの方は「弱虫ペダル」もレンタル可能♪

49809