Home » アメリカ・海外生活で読む電子書籍 » 海外で日本の電子書籍― 借りれる図書館Rentaで海外から借りる!
    

海外で日本の電子書籍― 借りれる図書館Rentaで海外から借りる!

images

電子書籍のレンタルサイト!電子貸本Renta!

ここでは実際にアメリカから電子貸本Renta!
で書籍を借りてみた過程をご説明いたします。

 

電子貸本Renta!
の公式ページバナーをクリックし
借りたい本を見つけます。

↑↑↑このバナーをクリックして公式ページへ行き、読みたい本の画像をクリック。

 

 

②読みたい本の各巻の表示と電子書籍の紹介がある中に下記のようなボタンがあります。

Screenshot_3

無料サンプルを読んで気にったら↑のような48時間レンタルのボタンをクリック。

 

 

③下のような画面が出て来ますので、無料登録を行います。(すぐにできます。)

Screenshot_1

 

④次に登録が終わるとチケットを購入の画面に進みます。


renta

 

⑤欲しいチケット枚数を選択しクリック⇒支払方法を選びます。

(今回私が購入したのはPayPalで10枚(1050円)分です。)

renta2

上記で好きな支払方法を選ぶ

 

⑥PayPalの場合、下のような画面が出て来ます。

renta3

お支払手続きをクリックすると下記のような注文サマリーとペイパルログイン画面になります。

renta4

⑦ペイパルログイン後、Continueボタンを押して完了!

renta5

↓↓↓

renta7

以上!とっても簡単ですね♪

海外からいっぱいお得に本を借りるならやっぱり電子貸本Renta!
です♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です