Home » もろもろ » Fitbit Flex 新色ピンクが発売開始です
    

Fitbit Flex 新色ピンクが発売開始です

 

先日、アメリカではFitbit Flex(フィットビット フレックス)の新色ピンクが発売開始されました。

 

フィットビットピンクk

 

すごい発色!と驚かれる方も多いかと思いますが、このピンクにはちゃんと意味があります。(゚∀゚)

上記画像の右上にあるループ型リボンのマークと共に、この色とこのリボンマークはBreast Cancer Awarenessサポートの証

(Breast Cancerとは「乳がん」のことで、アメリカでは乳がんに苦しむ女性をサポートするために寄付やサポートを様々な企業や個人が行います。)

 

ですのでこのピンクのフィットビットを購入すると、一商品の売り上げから10ドルが寄付される仕組みとなっているのです。

このFitbit Flexを付けることで乳がんで苦しむ女性へのサポートの気持ちを表明することにもなりますし、

互いに協力し合おうという優しさも表すことになるわけです。

 

もちろん、フィットビットのバンド自体は気分によって別の色に変えることが容易ですので、

寄付用にピンクを購入し、別売りの交換用バンドを購入する人もきっと増えることでしょう。

ちなみにこちらの色のバンドのみの単体はまだ発売されていません。

ピンクのみが欲しいという人には手に入れにくいバンドとなると思います。

日本での発売予定があるかどうかは分かりませんが、アメリカから個人輸入などで購入される方は、

購入するだけで乳がんの女性をサポートした証を手に入れることになります。

なんだかちょっと嬉しくなっちゃいますね。

ちなみにお値段は他の黒やスレートカラーと同じお値段$99.95+税金。

あなたは何色を選びますか?

参考ページ http://www.fitbit.com/store

 

・関連商品 フィットビットフレックスVS ジョーボーン 

 10000円以上で送料無料Fitbit フィットビット フレックス ワイヤレス Flex Wireless Activity +…

 全色、全サイズあります!ジョーボーン UP Jawbone 2nd Wristband ジョーボーン オニキス ブル…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です