Home » アメリカ・海外生活で読む電子書籍 » 無料試し読みOK♪ アカメが斬る!1巻 –海外でも電子コミック
    

無料試し読みOK♪ アカメが斬る!1巻 –海外でも電子コミック

無料試し読みOK!レンタルOK!

TVアニメ化!アカメが斬る!1巻 無料で試し読み!

タカヒロ・田代哲也/ 少年漫画- SF・ファンタジー /スクウェア・エニックス /電子コミック

 

アカメが斬る!1巻 ネタバレ注意・感想・紹介レポ♪ 


我ら全員、殺し屋稼業。帝歴1024年、不況の時代の「帝都」でナイトレイドという殺し屋軍団が繰り広げる世直しストーリー。

故郷の村を救うため、兵士になろうと帝都へやってきた少年タツミ。
腕には自信があると早速兵士として雇用を願い出たが、不況の為、兵士候補は抽選で抜粋されるという事を知る。

Screenshot_1

Screenshot_2

しかも怪物危険種よりも帝都の人間の方が腐っている心配な街だということを聞かされ困り果てていたその時。。。

Screenshot_3

困っている少年を助けてくれるお姉さんが現れる、お金と人脈さえあれば兵士になれるといい金をだまし取られてしまうのです。

Screenshot_4

そしてすっからかんのタツミの野宿中、富裕層の少女に出会い一晩泊めてもらうことになるのだが。。。

Screenshot_5

夜中に殺気で目が覚めた時、街で噂されていた富裕層を狙う殺し屋がその屋敷に現れ遭遇することになります。

Screenshot_6

その名もナイトレイド。

泊めてくれた家の少女だけでも助けようとするタツミ、その少女を殺害しようとするアカメが闘うことになり、

Screenshot_7

ナイトレイドの中にはタツミからお金をだまし取ったあの女も?!

Screenshot_8

タツミに待ち受けていた真実は・・・??

アカメ
アカメが斬る!1巻 試し読み

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です